海外夜遊び 東南アジア編 オススメ3選!

夜遊び 酔いネタ

フィリピン (セブ島) 3位

フィリピン女子と聞いてどんなイメージでしょうか。

一般的には飲み屋や売春などと夜のアジアと言えば定番の国かと思います。

それもそのはずで、

世界最大の労働輸出国となっており国民の10人に1人以上が海外に移住している状況です。

 

フィリピン女子の性格

純粋で嫉妬深く家族思いと思います。

”最高な女性像ですね”

ただ、純粋と家族思いに関しては東南アジア全てにおいて言えることかと思いますが、

その中でも特にフィリピンはカトリックということもあり助け合いの精神が非常に強い印象です。

手元にあるお金はすべて使ってしまうため給料日が月に2回という日本では考えれない法律があります。

それでも、給料日にはATMと会計レジに長蛇の列が出来ているのを今でもよく見かけます。

 

フィリピン夜の遊び (セブ島)

マンゴーストリートが有名ではありますが、トラブルも非常に多く報告されています。

銃社会であり初心者の方は場合はマンゴーストリートでの遊びはオススメしません。

オススメできる遊びは日本人経営のKTV(キャバクラ)です。

まず、安全で日本のキャバクラとシステムも変わらず破格の値段でフィリピンの夜を楽しむことが出来ます。

おおよそ1時間600ペソ(1300円)程度で飲み放題となっています。

2件のみお店をご紹介します。

Japanese KTV 小町 https://www.komachicebu.com/

Japanese KTV Wing ウィング https://cebu-wing-daytime.com/

是非、素敵な女性と知り合っていい思い出ができることを応援しています。

ベトナム (ホーチミン) 2位

アジア美人ランキング1位のベトナムです。

実際に美貌とスタイルではダントツの1位と思います。

ただ欠点は社会主義国なので売春は違法となっておりゴーゴーバーやソープランドのようなド派手な店舗は無いです。

また、夜を楽しむにはまずAirbnbなどで女の子と一緒に過ごせる環境から準備が必要でホテルなどへの入場は現地の女の子と一緒には入ることが出来ませんので注意が必要です。

ただ、日本街というエリアが1区にあり非常に安価でベトナム女子と知り合うことが出来ます。

詳しい場所はこちらをクリックしてください↓↓↓

レタントン通り 日本人街 グーグルマップ

日本人街の中であれば初めての方が一人で行っても十分に安全に楽しむことができると思います。

また、各お店には1人以上日本語ができる子もいますので英語に自信がない方にもオススメです。

タイランド (バンコク・パタヤ) 1位

幸せの国タイランド!

ここは本当に幸せになれる国だと思います。

この国は売春に対する感覚が日本とは全く違っており、男の欲求はすべて満たしてくれる場所です。

ゴーゴーバーと言う、セクシー女子たちがステージでダンスをしてお客からの指名を待っているナイトクラブを知ってしまうと日本の男性は虜になること間違えなしです。

ゴーゴーバー

お店のシステムの素晴らしいですが、

それ以上にゴーゴーバーのお店の数に驚かされます。

バンコクだけでも、1週間では回りきれないほどのお店があり一つのお店に在籍している女の子の人数も最低30人以上いますので最初に行った方は本当に驚かれることでしょう。

注意点としては、レディボーイが紛れ込んでいることとボッタクリがまれにあります。

バンコクの有名な場所としましては、通称日本人通りと言われているタニヤ通りとソイ・カウボーイ通りがオススメです。

タニヤ通りの方はほとんど日本語が通じるお店が多くありますが、ゴーゴーバーを楽しみたい方にはソイ・カウボーイ通りのバカラ(BACCARA)というお店が一押しです。

また、バンコクから約2時間の距離にあるパタヤのウオーキングストリートもオススです。

昼間はパタヤビーチでのんびり過ごし日が落ちたら、

夜の光の方へ・・・

女の子ともすぐに仲良くなれますので、夜だけでなく昼間の観光案内なども依頼してみてはいかがでしょうか。

綺麗な海が好きな人なら、パタヤから30分で行けるラン島は外せません。

現地でレンタルできる原付きバイクに水着で女の子と二人乗りなど最高の想い出になると思います。

タイトルとURLをコピーしました